セゾン投信のその後

(スポンサードリンク)



ほったらかしでプラス

投資の”と”の字もよく分かっていない私ですが。

教えてもらいながらやりたかった月々の積立を始めています。

久しぶりにセゾン投信にログインしましたら、少額ですがプラスになっていたのですよ。

この額でプラスなら・・

もっと投資額を増やしたい!!

と、人間の”欲”がフツフツ・・

やっぱり定期貯金を終了させようかと思っています。

子供達も社会へ出るための準備を始めましたし。

今後は、老後貯金となることでしょう。

人間は空白を埋めたくなる?

先日のブログの続きですが。

(投資額を増やすこともそれになるのかな)

学費貯蓄(返済)も終え、(定期貯金も断捨離しようか思っていたのですが)その余ったお金をどこか(空白)に割り当てたくなっております。^^;

美味しいものでも食べに行ったらいいのに。

どこかへ旅行へ行ったらいいのに。

と、言われますが。

違うのよね〜。

そう言う”欲”より違った”欲”がうごいております。

確実に、若い頃よりお金の使い方は成長しました。

やっぱりストイックな方が私に向いているような気がします。

なんだか、モチベーションも上がってきたぞ〜。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援してくださると嬉しいです。(^ ^)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

(スポンサードリンク)