米トイザらスが債務整理!何が起こるか分からない世の中

(スポンサーリンク)



9月に入って世の中が・・

今日、驚きのニュースでハッとしたのですよね。

トイザらスの債務整理(日本には影響はないとしてますが、果たして・・です)

もう、何が起こるか分からない世の中にきている。

世界が大篩にかけられてるのではないかと。

何があっても慌てないために

我が家も家計の危機が何度もありました。

今でも気をぬくと危ないぞ。

と自分に言い聞かせています。

そのために日頃からすべきこと、整えることを徹底しています。

金銭面でもそうです。

我が家の周りでも生活の二極化が目立ってきています。

いわば。貧困問題。

心に決めていることは
”何があっても慌てないこと”

意識の改革と生きる知恵が大切だと常日頃から考えています。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援してくださると嬉しいです(^ ^)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

(スポンサーリンク)