金運アゲアゲお掃除開始

無印アイテム

何故か無印のアイテムがキッチンにひとつでもあるとテンションが上がります。

シンプルなキッチン&住宅を目指していますが。

ここばかりは、”好きなもので揃えたい”

無印良品週間で購入したわけではないので、定価です。

案外、活躍してくれているのが小さな卓上ほうき。

ささっと、片付けられるしgood!

掃除が楽しくなります。

キッチン周りは特にね♡

貯蓄UPにはやっぱり整理整頓&掃除だと思っています。

お家の状態は心の現れ。

お家が散らかっていると自分がどれだけ借金しているか。
貯蓄がどれくらいあるのか(もしくはカード使用額)まで分からなくなることが多いです。

ささっ。今年の埃は今年のうちに片付けましょう♫

最後まで読んでいただきありがとうございます(^ ^)

応援してくださると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

◇家計簿*お金事情*◇
(スポンサーリンク)