気に入って残したものは結局シンプルが基準でした

強烈なリンゴマークファンです 数年前に目覚めた「断捨離」 本当にお気に入りで揃えたら飽き性の私でも 断捨離したけどまた、同じものが欲しくなった って事は あまりなくなりました。 その一つにもう、生活の1部でなくてはならなContinue reading… 気に入って残したものは結局シンプルが基準でした

節約ファッションにはシャツが1番だと思ったのと10年後破綻する人?!

今月既に被服費を使った私 今月より自分自身のお小遣いを5千円設定 お手伝いに行くためにちょっとオシャレも楽しみたい。笑 とのことで2点を購入しました。 (お小遣いオーバーしたんですけどね。汗) お手伝い用私服を制服化するContinue reading… 節約ファッションにはシャツが1番だと思ったのと10年後破綻する人?!